今日はけんけんちゃんを学校に送った後


aoneko-tamaちゃんとお買い物行ってきたわ~


るぅちゃんの誕生日プレゼント買いにいったんだけど


ついでけんちのTシャツも買ってきた♪♪



けんけんちゃんの毎日


これの紫のTシャツ~~~


エアブラシで描いたような感じが良くて買ってきたんだけど


この写真だけ見ると不気味ちゃんねwww


でも、着たらかわいいはずっぐぅ~。


しかし、Tシャツどんだけ持ってんだ???って位


Tシャツはたくさんあるんだよね


次は下を買った方がいいかしらヾ(;´▽`A



しかし、昔は自分の服ばっかり買っていたあたくし。。。


子供ができても、絶対に自分の服ばっかり買ってるんだろうなぁって思ってたけど


実際には今現在、けんちの服ばっかり買ってるんだよね~


自分の物だと我慢するようになったもん


不思議だねー 



けんちにオサレさせる事が、うちにとってのストレス発散なのかも


実際ストレスなんかないんだけどね…


ま、こんだけ買ってりゃそりゃないか(爆)