お孫ちゃん生後1か月 | 男のアロマテラピー道〜Taka’s House

男のアロマテラピー道〜Taka’s House

私は男でありながらアロマテラピーを嗜んでおります。
アロマサロンと、香水や石けんなどのアロマクラフト作りの工房などをやっております。
男のアロマテラピー道を楽しくご紹介していきます。

お孫ちゃんの"あさひ"が誕生してから今日でちょうど1か月が経ちましたおねがい






可愛い過ぎる!ラブ


どんどん美人さんになっていきますキラキラ目がハート



あ、今回は動画が投稿できました爆笑





ベッドメリーは完全に見えてますねにっこり



生後1か月!!照れ


何か…ようやくって感じで

あさひが生まれてからの1か月がすごく長く感じました。



私は


生後600か月!?キョロキョロハユウニスギテルダロえー


月単位だと長いのか短いのかよく分からないですねうーん



1日単位だと

昨日の自分と今日の自分は全く変わらないように見えますにやり


そう考えると永遠に若くいられる気がしますけど

いつ老けているんだろう…?笑い泣き



あさひの生後600か月の姿は、私は多分見れないだろうけどニコニコ


アラフィフと言われる年代の方々が、こちらのブログでたまに御祖父母様の思い出話などを書かれておられますが…


アラフィフになったあさひもにっこり

アメブロで私の思い出などを書いているのだろうか?爆笑



あさひのどアップ動画おねがい





天使!キラキララブ




娘もすっかり母親らしくなりました照れ





あさひの髪が伸びたら二つ結びとかしたいっておねがい



あさひの長い人生の最初の1か月が過ぎました。

きっとあさひは22世紀の世を見ることでしょう。


私が見ることのない22世紀の日本

あさひが誕生してから、それをすごく意識するようになりました。


平和な日本であり続けるように

微力ながら努力したいと思います。



お宮参りは

生後100日の"お食い初め"と一緒にやるとか照れ





義実家ともその行事が平和に出来るように

そっちの方も努力したいと思います笑い泣き