今日で生後一週間になった子猫ちゃん黒猫


子猫育てるのってこんなに楽だったっけ?

っていうくらいトラブルなく手のかからない日々ですおねがい

一匹だと楽勝だウインク


旅行中の3日ほど病院に預けて、紙袋に入れて連れて帰ったときのふみごろう君。




ふみごろう君は子育て上手なのに、久しぶり過ぎて忘れた様子。
うちの子たち三匹とも、まだ子猫ちゃんを猫仲間と認識してないようで、怖がって逃げてます笑

栗二郎くんもこのあと逃げましたニコニコ



写真を見た友達連中がもれなく「タヌキだ」「熊だ」と騒いでますグラサン

体重は4日間で117グラムから167グラムに50グラム増加合格

このまま順調に育って、早くみんなと仲良くなりますように飛び出すハート

※名前は彼氏がまだ決めかねてます。熟考中ほんわか