元宇品という海辺の町に引っ越して約2ヶ月


もう片付けも終わって時間が出来たので、ウォーキングなんか始めてみたりしてキメてる


この界隈は基幹病院も豊富でお店はわんさかあるし、広島でも屈指の便利さを誇りつつ、自然の美しさも共存してる最高のロケーションです波



夕日の時間も晴れた海もどっちも甲乙つけがたい綺麗さですラブ


この散歩コースは車が通れないので機械音は船の音だけ。

瀬戸内海の多島美が最高ですキラキラ


トイレ休憩は、去年バイデンさんやゼレンスキーさんがサミットで来たプリンスホテルです。


ついでにホテル食パンを買って帰ったり優雅な気持ちになりますニヤリ

(痩せるために歩いてるのに食パン買っちゃう照れ


ウォーキングを始めるにあたり、なんでも形から入るので、勧められたウォーキングシューズを彼氏と一足ずつ買いましたダッシュ


期間限定特別価格なのにべらぼうなお値段で、清水の舞台から真っ逆さまにダイブしました絶望


これで歩くと消費カロリー200%とかなんとか。


効果ありますように流れ星流れ星

(無いと困る)