2024/5/7は

前回2024/3/19から7週間ぶり

退院後29回目の診察でした。

ステロイドゼロになってから3回目の検査でした。


更新サボってましたが、

結果は良かったですチュー





IgGが上限に近づいてきてるのが不気味タラーですが、
先生は「かといってステロイド飲む数値じゃないし、このまま行きましょう」とのことなので、気に病まない口笛

主治医の先生の転勤にくっついて大学病院から県病院に転院して初めての通院だったんですが、
完全にシステム化された大学病院からの落差に驚き!!


今日中に数値教えてくれるんかな驚き」って不安でしたが、検査結果はその日に出たし待ち時間も少なくて安心しました拍手


院内に食堂がないので、病院の近くの有名店の「太閤うどん」に行きました鍋

検査の日のお楽しみにしようキラキラ


相変わらず指が痛いので、次回はリウマチの数値も調べてもらうよう頼んできました。


次回の検査は2024/7/9です。

もう56歳になっとるなちょっと不満

年齢に負けず正常値を維持できますよーに流れ星