年に一度の恒例の東京横浜方面に行ってきましたおねがい


ホテルオークラのパーティーディナーロゼワイン

ひとり5万円だそうでありがたくいただきました~。


この東京旅行に、

おととしは仙台をからめ、去年は那須をからめ。


今年はどこもからめる予定がなかったので、

オークラ名物の4,200円のフレンチトーストを食べよう🎵と意気込んでたんですが、

直前に思い立ってひとりで豊洲の千客万来に行ってきました寿司



海鮮丼を食べて

万葉倶楽部の岩盤浴とお風呂に入りました温泉

景色とサウナが気持ち良かったです照れ



で、

パーティーでたくさん写真を撮ってもらったんですが、まだまだ顔が丸くてつくづくイヤになりましたえーん


ステロイド減少に伴って体重も順調に減って、ここのところ体重はもう減らなくなってて。


「いよいよステロイドは体から抜けきって、これが今の通常の体重なんだな」と感じてるんですが、顔がまだまだ全然丸い赤ちゃん泣き


一番ひどいときよりは良いんだろうけど、

まだ丸すぎるダッシュ


ムーンフェイスは戻りきらないのか、ただのデブなのか判断できません…

悲しみ泣