引っ越しが一段落しました爆笑


両親の代から45年住んだ実家じまいは想像以上の大変さ絶望


我が家はまだ物がないほうだと思うんですが、それでもおおごと。


家の明け渡しが済んで、あとは手続き関係。

私の会社も移転になるので、法人の住所移転はわりとやることいっぱいですアセアセ


昨日今日はのんびりで、

昨日は夜、彼氏の子供さん達3人と外食。

広島では有名な「ふじや」という焼肉屋さんに連れてってくれました。


山中教授や久石譲さんや野球の侍ジャパンの面々など凄い人たちの写真がいっぱい貼ってあるお店。

いちげんさんは予約できないんですが、彼氏が選手時代に毎日のように通ってて大将とおなじみなので、お金さえ払えば行けます爆笑


昨日は彼氏の次女さんが言い出しっぺで全額出してくれて、ありがたくご馳走になりました焼肉飛び出すハート


二次会は私の希望で「701」という爆笑ショーのある飲み屋さん。

相変わらずターヴォ阪本さん面白すぎて最高でした拍手

和田アキ子さんの物真似の「この金を~払うのはあなーたー♪」が聴けておひねりも渡せて、大爆笑の大満足笑い泣き


そして、眠いけど今日は朝から大好きな島に来ました。



彼氏は釣り(ちょっとだけ釣れたウインク)、私は景色を堪能波


動画※波の音が出ます

昨日の夜の街のギラギラをきれいに消してくれる静寂、絶景桜桜


…明日から日常に戻りますえーん