実家じまいが佳境ですピリピリ


毎日いろんなゴミをまとめては集積所に搬入してます。


不燃ゴミだけは持ち込んだ物を計量してくれるんですが、1回目は陶器類で80キロ。2回目は小型家電と植木鉢で50キロ。合わせて不燃ゴミだけで130キロ!(まだまだ家にあるのに!)


大型ゴミや服も量ってくれたら達成感得られて楽しいのになぁ指差し


で、「明日は朝イチであそこ行って、帰ってからまとめてそっち行って」とか考えてたら不眠がひどくてえーん


もともとメンタル最弱王なので、慌てるとすぐにお腹いたくなるしソッコーで腰に激痛くるタイプ。

考えごとがあったら眠れません。


あまりに眠りに入れないし途中覚醒したら何時間も眠れないので、自己免疫性肝炎入院時にステロイド不眠対策で処方された睡眠導入剤(ルネスタ)を飲んでしまいましたおばけ



頭や神経用の薬は出来るだけ飲みたくない派なので、当時でも2回か3回かしか飲んでないのにやむにやまれず飲んじゃったショック


いやー、すごい効きますね!!!!

飲んだ直後「寝れるの?」ってくらい効き目なかったんですが、書いてある通り30分すぎたあたりにコテっと寝てて、夜中に何回か覚醒したけどすぐ寝てて、朝8時までグッスリ。


すごい爽快なんですが、効きすぎて怖い…アセアセ


病み付きにならないようにしなきゃ注意