ステロイドゼロになって3週間。

体調は変化なし拍手


前回も書きましたが、はっきりと抜け毛が減って本当に嬉しいチュー


もうひとつの悩みの知覚過敏はあまり変わり無いですタラー

知覚過敏が無くなったら歯医者に行きたいんですが、

今のまま知覚過敏だと、シュー!っていう空気?お湯?を吹き付けるやつが怖くて行かれませんえーん


で、

実家じまいをして彼氏と同居する件は、

彼氏の隣の部屋がちょうど空き部屋だったので、そこに決めました飛び出すハート


ふたりで1部屋よりはお値段は高くなるけど、

彼氏の猫アレルギーが出るかどうかを気にしなくて良いし、

やっぱり別居婚は気楽なので即決しましたウインク


ということで、無理せずやる気があるときにちょこちょこ断捨離をしています!


今日はやる気があったので、食器類を捨てられるようまとめました。



そして今、身体中が激痛!!!

たかが食器をまとめただけなのに!

想像してらっしゃる100倍痛いです、まじで。

なに、これおばけ


先が思いやられます…ガーン