ステロイドゼロになって二週間。

離脱症状も体調不良も感じてません拍手


変化は

ステロイドゼロになったのが原因か分かりませんが、

丸レッドモーレツだった抜け毛が劇的減少。

バツブルー体重減少がピタっと止まる。


髪が抜けすぎてむっちゃ悩んでたんですが、

みごとに抜けなくなりました!

ほんっと嬉しいラブ


逆に嬉しくないのは、体重減少が止まったこと。

ステロイド太りのピークからマイナス13キロで止まったようですショボーン

もう自然には減りそうにないから、スープダイエットでもしようかなって考えてます。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


それから、体調に影響を与えかねないことが勃発。

この4月から始まる「相続登記の義務化」


↑これに伴って、私が今ひとりで住んでる実家を売って現金にして姉兄と分けることになりました。

で、私は彼氏と住むことになったんですが、
●父母の時代から45年住んだ一軒家の断捨離。
●猫アレルギーのある彼氏と私の猫が共に住める物件探し。
むっちゃ無理難題ガーン

疲れが出ませんように流れ星