ステロイド2mgからゼロになって早1週間です。


倦怠感とかの離脱症状的なものは何も感じず、通常運転で過ごせていますおねがい

どちらかというと元気になったような?⤴️


元気になってるんですが、なぜかまったく料理をしたくない時期に突入しましたダッシュ


前は朝ごはん私がたまには作ることもあったのに、もうまっっったく作りません。

彼氏のベーコンエッグレタストーストのみ。


フチだけカリカリに焼けた半熟目玉焼きが毎回感動する美味しさで、

「マック超え!マック超え!」って褒めたたえながら食べてますチュー

↑これにレタスが追加されますハンバーガー


昼か夜はどちらか必ず外食。

家で食べるときは、彼氏が作ってくれます。

上げ膳据え膳で、食器洗いも洗濯も全部お任せしてます。

*我が家は私の方が稼ぎが数倍多いので、男女逆転大奥スタイルです。

令和の時代にフィットしてる昭和育ちカップル。


年初に決める今年の一字は「楽」にしたので、仕事以外はちょっとでもやりたくないことはしないって決めてはいるんですが、それにしてもグータラしすぎもぐもぐ

(今年の一字「金」は三年連続だったので殿堂入りしました)


このグータラがステロイドの離脱症状なのかな。


次の検査まであと3週間。

ドキドキです不安