1/9深夜から身体中の疼き。36.7。

1/10朝イチ受診でコロナ陽性診断。

カロナールとラゲブリオ処方。

1/11深夜まで丸2日ほど熱で苦しむ。

その後急速に楽に。

ピーク時38.7。酸素飽和度89。

味覚、嗅覚異常なし。

ワクチン未接種。


なんせ「インフルもノロもコロナもかかったことないが人生の自慢だったので、未経験の高熱は結構しんどかったです。

39℃行ってないですがね。

そのおかげで「たいしたことなかったねー」とか言われて、今まで自慢してたぶん仕返しされました魂が抜ける

ワッハッハΨ(゚∀゚ )Ψ


今は半分くらい元気回復してますが、ちょっと痰が出始めたのと、食欲がまったく戻りません。


肝臓に絶食は良くないのに2日間はほぼ絶食、

今もうどんを1日2回に分けて食べるのが精一杯💦


1/12の予定だった定期検査を1/23に変えてもらったんですが、肝数値が悪くなってないか不安ですキョロキョロ

ステロイドゼロに出来るかどうかの正念場なのに。


不安なのは肝数値と、コロナ発症7日後から10日後に急にくる重症化、それと後遺症。

まだ気を引き締めて、グータラグータラしますチュー


お仕事や遊びの予定を快く変更してくださった皆さんに感謝ラブラブ

どんなに自分の体調がボロボロでも絶対に仕事を休まないのに出張を断って付き添ってくれた彼氏にも感謝ラブラブ


だがしかし、最後の最後に彼氏の態度に超ムカついたピリピリ

何日も一緒にいたらダメですね~。

やっぱり別居婚が気楽でいいや。

(あ、すっかり感謝忘れてた…感謝感謝)