プレドニンからプレドニゾロンに変更し、

食欲増進は続行中です笑


食べたいものを食べたいだけ食べまくってますが、

ただ体重は少しずつ減ってます拍手


12/20から彼氏が長期出張中で、

私も外食してないからかなと思います注意ステーキ注意


1/6まで帰ってこないので、半月の留守中に勝手に1キロくらい減らないか期待流れ星


クリスマスから年末年始の「体は太って財布は痩せる時期」におひとりさま生活は最高の節約ですね飛び出すハート

(淋しいとかゆーラブラブ期はもう過ぎましたw)


彼氏が帰ってくるまで、

仕事と日帰り温泉を繰り返し、

買い物も控えて頂き物と冷凍庫の消費で乗り切る予定グッ


大掃除は無視!!

ひたすらのんびり過ごします照れ


皆さまも幸せな年末年始をお過ごしくださいませニコニコ