ステロイドで大増量してた体重。

ステロイド減薬とともに徐々に減ってたんですが、ここに来てスピードアップで減ってきました照れ


ピークのときは測る気にもならなかったから何キロあったか定かじゃないんですけど、いまたぶん12キロくらい減ってるキラキラ

まだまだ減りたい、このまま止まらず減ってくれ飛び出すハート


意識してダイエットはしておらず、自然に食べる量が減ってきて、特に最近は野菜が食べたくなってます。


昨日温泉に行く途中の野菜市で野菜を買って、今朝イッキに作りましたナイフとフォーク

野菜だらけ!!



小松菜のゴマ和え
小松菜とえのきのナムル
焼きナス
かぶの葉のふりかけ
かぶの千枚漬け
煮物
(彼氏の家に持ってって食べるのでタッパー詰めダッシュ)

こんなに肉が食べたくないのも初めてなので、体調が低迷してるのか?と思って2週間後の検査がちょっと心配キョロキョロ