「私は猫と一緒に家で寝とくんだ!」って何回も断ったのに、

「今からすぐに来い!良い席なんだ!」って友達にしつこく誘われてしぶしぶ行ってきました。

CS第1戦。


結果、行って良かったー!


久しぶりに「やっぱ野球って面白いわ」って思えました爆笑


昔から私は新井担なんですが、なぜかカープ熱が上がってこず今年もまだ1回しかズムスタ行ってない始末で。


これを機にまた盛り上がって行こうかな♥️

しつこく誘ってくれた友達ありがとーラブ


ほんと良い席でしたキラキラ


甥っ子もたまたま行っててダブル新井ショット。



昨日の勝ちは貴ちゃんの采配勝ちだとズブの素人ながら思ってます飛び出すハート

東から盗塁とスクイズで2点目を獲った監督と、

最後秋山を敬遠しなかった監督の差。


ベンチ後方から「貴ちゃんナイスー!」って何度も叫びましたチュー