前回2022/12/2から8週間ぶり、

昨日は退院後20回目の診察でした。


2021/1/15に入院し治療開始して2年経過の節目の受診でした。


結果はぼちぼち良好おねがい




IgGが正常範囲ギリギリまで上がってるのが気になりまくりですガーン

しばらく1400台だったのに1700台になってる。

次回IgGが落ち着いてますように!!


それから、ここのところ足裏の痛みが入院前レベルに強いのと、たぶん脾腫による左背中のだるさがひどいです悲しい

背中はだるすぎて夜はテニスボール必須。背中にゴロゴロ当てながら寝てます。

入院中ステロイドが多かったときは、まったくダルくなくて快適だったなぁ凝視

ステロイド減薬とともに、足裏痛と背中痛はレベルアップしてます。

いやな感じダッシュ


でもまぁ数値が良いんだからクヨクヨ言わない照れ

前回採血してたPIVKAも正常だったしキラキラ


達成感を込めてステロイドの推移を載せときますラブラブ

この2年間のステロイド量の推移

2021/1/20~1/22 パルス1000mg×3日

2021/1/23~ 40mg

2021/1/31~ 35mg

2021/2/12~ 30mg

2021/3/5~ 25mg

2021/3/26~ 20mg

2021/4/30~ 17.5mg

2021/5/28~ 15mg

2021/7/2~ 12.5mg

2021/7/30~ 10mg

2021/9/3~ 7.5mg

2021/10/1~ 5mg

2022/3/4~ 4mg 

2022/8/12~ 3mg

2022/12/2~ 2.5mg←なうニコニコ


思い描いた通りに減薬できてて、心配してくださってるかた関わってくださってるかたすべてに感謝です愛飛び出すハート