前回3/4から約2ヶ月ぶり、

昨日は退院後15回目の診察でした。

 

「ステロイド5mgの壁」を突破し4mgになって初の検査だったので、ちょっとドキドキキョロキョロ

 

結果は肝臓バッチリでした飛び出すハート

 

 

朝夕食後に飲んでたノベルジン(亜鉛補充)も亜鉛が正常で落ち着いてるのと、胃に負担になるから、今回から無しになりましたお祝い

 

 

プレドニゾロン(ステロイド)とウルソ(肝臓の薬)、

あとはステロイドに伴う胃薬と骨粗鬆症薬のみ!

最低限まで来たなぁ、って感慨深いですチュー

 

ステロイド出来ればゼロになりますように。

お祈りスター

 

次回は9週間後の7/8


変わらず、温泉三昧の日々を送ってますお願い

最近は温泉より岩盤浴が好きですハート

一番気に入ってるのは愛媛県の「東道後のそらともり」という温泉100点

仙台旅行で蔵王の温泉に泊まったり、横浜のスーパー銭湯に行ったり、書くこといっぱいなのに泣き笑い

ゼロか100の性格なので書き始めたら、またよろしくお願いしますお願い!!