前回12/3から5週間ぶり、

昨日は退院後12回目の検診でした。

 

入院が去年の1/15だったのでほぼ1年が経ちました。

 

結果は順調でした爆  笑

食事も生活リズムもグチャグチャの状態で臨んだのに、私の体よく頑張りました拍手

 

だがしかし!

先生に「最近、胃が痛いのと動悸がすごいんですよね」って申告したところ、

いつも穏やかな先生が明らかに動揺しましてアセアセ

 

「数値が落ち着いてるから次は2ヶ月後にするつもりでしたが、早めに検査しましょう!今月」とか言ってアセアセ

 

1/28

胃カメラ

心電図

レントゲン

エコー

フルコース決定びっくりマーク

 

所詮まな板の上の鯉なのでそれまで呑気に過ごしまーすニコニコ