KALDIやコストコの記事、良く拝見します乙女のトキメキ

 

コストコは何回か行ったことあって、どれも大容量すぎて買うのに困って帰るパターンガーン

 

KALDIはじっくり行ったことなかったんで、先日改めてチャレンジしてみましたラブ

 

大人気の牛乳パックの杏仁豆腐プリン

画像でしか見たことなかったので、

てっきり1リットルサイズだと思いこんでました!!

小さすぎてビックリ!

 

店内のどこに何があるやらさっぱり分からないのと、多国籍の物はどれが美味しいか分からなくて、心は迷子笑い泣き

無難そうなのだけ買って、アップアップで出てきましたショック

 

コストコやKALDIを楽しめるようになりたいアラフィフ独女ですおばあちゃん