温泉マイスターにでもなる気か?と思うくらい温泉に行きたい私てへぺろ

 

いつも行くラジウム温泉は週末しかやってないので、良さそうな温泉をネットで調べて行ってきました。

 

尾道・御調町『ふれあいの里

 

西日本随一のプラズマ湯が細胞に働きかけて体を整えるとかなんとか。

炭酸湯は日本トップクラスの高濃度炭酸泉だとか。

 

 

広くて綺麗で人が少なくてとても良かった!!

 

金木犀の香りの中、ほんのり紅葉になりかけた樹々を眺めながら貸し切り独占の露天風呂紅葉

 

もうね、妄想すら不要で、ただただ今の溢れる幸せと感謝を噛みしめました照れ

 

お昼は尾道ラーメンを食べて、

 

帰りにお水を汲んで、

 

夜は彼氏のお知り合いの焼肉屋さんに行って大しゃべりして帰宅車

 

控えめに言って最高の一日でしたニコニコ