ここのところ外食ばっかりになってるので、

定期検査の日はお弁当作りました照れ

 

お昼に仕事終わって帰ってくる彼氏の分も作って、家まで届けて。

(彼氏は家で食べるのでごはん無しおかずのみ)

 

 

ところが、県外の友達が来たとかで彼氏は急遽お昼はお好み焼き食べに行きました(笑)

 

3時のおやつで食べてくれたので、まぁ良しグッ

 

ほうれん草のごま和え

あんまり好きじゃないので自分で作ったことなかったんですが、作ってみたらすごく美味しかったラブラブ

 

いつも参考にしてる☆栄養士のれしぴ☆さんのレシピ←リンクあり。

ゴマたっぷりで最高100点

リピ決定ですチュー

 

で、ごはんはRちゃんが差し入れてくれた大根葉炒めの混ぜごはん🍚

 

Rちゃん、いつもありがとー!!

美味しくいただきましたラブ

 

緊急事態宣言は明けたけど、私独自の外食控える宣言が発令してるので頑張りましたウインク