もうすぐバレンタインだね💖
アンナから愛を込めて
@aniiname_official ジェルクリーム+リフィル2個セットのバレンタインイベントやっちゃうよ💖💖💖
みんなはバレンタインどう過ごす😍❓
大切な人に感謝の気持ちを込める日❗️
男性からでも❤️女性からでも💖
あんなは子供たちとケーキ食べちゃうかな笑笑
自分で買って自分で食べるパターン笑笑
今回ジェルクリームセットにしたのは
最近とっても乾燥してるからみんなに沢山使ってほしくて🤩
うちではaniina meのジェルクリームを子供も一緒に使ってるんだ❣️
ジェルクリームは敏感肌でも使えるから、子供も使えるの🥺
スキンケアの時間も、みんなでHappyな時間を一緒に過ごそう😍
happy valentines day😘

【販売日】
2月10日(木)17:00
.
【Family Valentine's Gift】
🤍数量限定🤍
☑︎ MUGWORT GEL CREAM 200ml
☑︎ MUGWORT GEL CREAM リフィル×2️⃣
🎁30%OFF ¥7,777(税込)*(通常¥11,110)
※ご購入いただいた方は、
抽選で2名様にオイル美容液プレゼント😍‼️
.
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただいいます。また、セット発送後に別途配送させていただきます。
※数量限定のためお早めのご注文をおすすめします!

#土屋アンナ
#aniiname
#家族時間