母の日。
次男の心羽。
心に羽。
この名前の通り純粋に育ち心優しい子。
自分の貯めてたお金を使ってこんな素敵なお花をプレゼントしてくれました。
高かったとおもう。
この気持ちがママはたまらなく嬉しい😊💖なんでも形あるものではなく、気持ちだ❣️
私は母にレモンの木をプレゼント🍋母に元気で長生きしてほしく
木のお世話してほしいから!
そして大好きな料理をつくりつづけてほしいから!
長男はお皿あらいしてくれました。不器用だけど我慢強い優しい子
娘達は‥‥笑笑
いつも通りわしゃわしゃ🤣
とくに二歳児の虹波‥
やんちゃすぎて‥
母の日に思う事は一つ。
子供たちよ❗️すくすく育て❗️
産んでくれたママ❗️
私を産んでくれてありがと💕
と感謝🥲
世の中のママ達へ
めちゃくちゃ毎日家事、子育て大変だよねー😭
でもね
ママ達の日々の努力
形に残らなくとも
愛情は誰かにどこかに届いてるはず💕
今日は自分を存分に褒めてあげてね❤️
アンナから一言
ママ最強😤😤😤😤

#母の日
#mothersday