出来上がりました😍✨
私が開発からデザインまでプロデュースしてきたスキンケアブランド
『aniina me(アニーナミー)』が
もうすぐ発売予定です❣️

「aniina」とは、私と娘たちの名前を組み合わせた言葉です😘
つまり「aniina me」とは「家族と私」という意味。
家族のことも自分自身も大事にしてほしいという思いを込めてつけた名前です👨‍👨‍👦‍👦💕

クリームとフェイスマスク🥰
贅沢成分のクリームはお顔はもちろん家族みんなで全身クリームとしてつかえるようにたっぷりサイズでつくりました☺️

お肌にやさしいフェイシャルマスクは忙しいママさんの1日の終わりのご褒美や、ながら美容にぜひ使ってほしい😭✨

子供にも使える
皆んなで使えるという優れものをつくったよ💕
私が注目した成分はヨモギ🌿
ヨモギのエキスをたっぷり使って、
家族みんなが笑顔になるようなスキンケアを目指しました✨

みなさんにお届けできる日を楽しみにしてます🥰💋

#aniiname