遅くなりまして



お正月明けて、1.2日はおばあちゃんちに行って美味しいお酒と御節を食べ、3日から仕事開始!!
いつもより慌ただしい新年のスタートだったけど、逆にありがたいなって、思った!
子供達の笑顔と家族愛に溢れた土屋家に産まれ本当に良かったなと実感した三が日だった



昨日は仮面ライダーのイベントに出てたよ❗️
またまたフォーゼと同じステージに立ててすっっっごく楽しかったし、ゲストアーティストにhitomiさんもいたし、本当に会場全体が熱気で溢れ最高な一日でした!!!
hitomiさんとは楽屋が隣同士だったんだ(笑)ウフ❤



そしてそして大トリは湘南乃風
昨日はガイムの風としてかっちょいいライブを披露してくれたよ❤
しかもフィナーレは一緒に盛り上がれてめっちゃ楽しかった
湘南乃風最高ッス
んで、LIVE後に帰ろって思ったとこにMINMIとばったり❤
久々❤会えて嬉しかったよ❤



今年も沢山笑顔でいれる一年になりますように‥
そしてファンの皆様今年も宜しくお願いします❤
あんなも一生懸命仕事するし、一緒に音楽で繋がろうね
年明けあんなの出てるテレビをみてくれてありがとう!!
沢山のコメント嬉しかったよ!!



そして、この間、クリーニングに出してたジャスティンのピアスが届いたから
久々耳に一杯ピアス付けてみた!







そういえば、年明け早々えみーちんがスノボで首痛めてたよ(笑)