みんな沢山の応援メッセージありがとドキドキ
みんなの応援があるからこそ、アンさんは頑張れます(^^)
心をこめてありがとうを言いたいですドキドキ
一昨日からみんなの前に出ての仕事がスタート!ZUSHI FESにてライブをしました!!
暑い中沢山の人が来て盛り上がってくれて凄くうれしかった^_^
ありがと^_^

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

この日は38度で、アンナもバンドもお客さんも汗だくあせる
二曲目でヒールを脱いだら太陽の熱で、ステージが激アツドキドキドキドキドキドキドキドキ、軽く火傷しました(笑)
しかも脱いだ靴がどっかいっちゃうという事件勃発(笑)
でもお客さんが笑ってくれたから本当に笑顔で、ハッピーなライブができた~音譜
THANK YOUドキドキ

そしてそして、昨日は福島に行って来ました。
福島の富岡町の現状を福島中央テレビの人達と取材

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

二年半経ってもまだ自宅に戻れない人達の話しや、除染作業で排除した土の行方や、色々な問題が何も解決できてなかった‥
帰還困難地域の目の前に家を持つ一人の女性が一生懸命草刈りをしてて、あんな『草むしり、一人でしているんですか?』
お母さん『そうよ…だって、孫達が帰ってきたらこんな草ぼうぼうじゃ嫌でしょ?
だからたまに来てやるのよ^_^
除染剤の様にあたしも強くなって、草に負けないぞってね‥』
このお母さんはその後沢山の話をしてくれた。
為になって、人の心の強さを知れた^_^
そして、もう一言
『お金で買えないもの、変えられないものは沢山あるわね。
この石も、街もみんな思い出が詰まっててそれはお金に代えられない。
ごく普通の生活はお金で買えないんよ。』
その通りだと思った!!

八回目の被災地。
それぞれの場所で、出会う人に毎回色々な事を教わり、学び、とても考えさせられる。
早く被災者が不安無くお金に変えられないごく普通の生活をおくれますように‥
午後4時頃うちらは熊耳仮設に到着。
子供達や、みんなにまた会えた^_^
みんなとても優しく、出迎えてくれたよドキドキ
子供達と話したり、歌を歌ったり楽しい時間が過ごせて嬉しかった。

またみんなに会いたいなドキドキ
今月の25日に、24時間テレビでまた福島に戻ってLIVEをするんだけど、少しでも沢山の人が笑顔になってもらえる様うちらも全力で音楽を奏でるね!
皆様本当にありがと^_^

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba