$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日ファーオブザイヤーを受賞しましたラブラブドンさんも今回プレゼントして頂いたコートを誉めてくれたよラブラブ素敵なコート一生の宝物です!
品があって綺麗だね星感謝だね星

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

授賞式の後はレオナールのショーに行ってきたよ星
今回はレオナールのヒョウ柄のドレス!!
スリットが大きく入っててラインが美しいドレスでテンションあがりまくりでしたドキドキ
$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

カメラマンの新田くんにも写真とってもらったよ音譜
$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

ショーはとっても素敵だったよドキドキ夏らしいラインでドレスもキラキラしててまるで人魚達のショーみたい!!
冨永愛ちんも歩いててかっこよかったラブラブモデルさんも沢山来てた!!
花ちゃんやヨンアちゃん、ローラちゃん!!
皆綺麗だったよ!!レオナール!素敵なショーをありがとう!!

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日の私服はこんな感じ
ティーシャツ→モスキーノ
パンツ→フィリップリム
ジャケット→ナイン
靴・ストール→ヴィトン
でした

$土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba