只今22時!!家に帰りましたよニコニコ

今日は撮影でした~

そして昨日のイベントで頂いたAfflictionのTシャツを来て一日頑張りましたドキドキ

嬉しい事があったんだ晴れ
モデルのアンジェラから素敵なプレゼントドキドキ
ANGELA.FOR.PATRICK.COXでデザインしたピアス。
可愛い可愛いーな!
アンジェラThank Youドキドキ

なんか今日は沢山ご飯食べちゃって今動けん(笑)
ハートも?(笑)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00715.jpg
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00713.jpg
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00708_ed.jpg