最低な誕生日になってしまいあたいも昨日からテレビに釘付けで、現実がまだ受け入れられない。

昨日あたいは子供と家にいて、あのでかい地震の時は家の上から何も落ちてこないところに避難して、子供を抱いてた。

すげー怖くて、怖くて震えてた。

その時は東京が地震なんだと思って、てんぱって、今何をするべきかと必死だったけど

テレビつけた途端現実を知って震えが止まらなかった

今も多くの人が見つかってない。
多くの人が、多すぎる人達が犠牲になって、多くの人が苦しんでる現実に言葉がでないです。

一人でも多くの人が救助されることを祈ります。

お年寄りの方、あたいと同じ様に子供がいる人、怪我をされた方、家族と離れてしまった方、多くの方に少しでも多くの暖かい場所と暖かい食べ物が届く事を祈ります

祈るしか出来ない自分の無力さを虚しく思う

まだ余震も続いてるけど落ち着いて、みんなで支え合って一緒に乗り越えよう…