只今メイク中!!
いつもメイクをしてくれてるみっしゅーのアシスタントが遂に独立!?

今日はそのアシスタントくんのBAKUにメイクしてもらったよ音符

!!BAKUをよろしくぅ音符

answers
1、二児のまましてます。産んでから太りやした!
周りは皆元の体重に戻せというけれど、我慢すると子供達にもイライラするし、健康ならこのままでよいんですけど。痩せてる事が正しい、美しいという人ばかりの世の中は生きにくいです。
どう思う?

(貴方の考え方すきー音符まじ美しいとは何なの?誰が決めたの?美しいに答えはあるものかぁ~人は皆違う!!人の価値観は皆違う!!この身体は自分だ。自分の身体だ!!人の為に創られたのではなく自分の身体だ。太ってると美しくない?誰が決めた!?痩せてるから女らしくない!?誰が決めた!?あたいは自分自身、自分で自分を決めればいいと思うドキドキあたいの友達でどうみても身体は大きい子がいる(笑)彼女にちょっと太ったんやない?と聞いても彼女は言った。美味しいもん食べるのが好きだってね(笑)
その子、まぁ身体はちょいとデカイけど綺麗だよ晴れ

アタシは胸、ケツがちいせーっす(笑)

だからってなんじゃーい!
パット無しのブラをしてます(笑)

別に自分が生きやすく、健康的だと思う身体がベストなんじゃないきゃな!?
但し痩せすぎ、太り過ぎは身体や命に関わる場合が出てくるからそこは気を付けないとアカンと思う。

人は皆違う。人は皆違うから美しい。

と土屋は思います。

今は痩せてて顔が小さい人が美しく、昔は肉付きがよく切れ長の目が美しいと言われた。
ね?意味わからなくね?

間反対のタイプじゃん。

だからさ美しさには答えはない。

あたいは一生懸命生きて、一生懸命笑って、一生懸命泣いてる、自分をさらけ出してる人が綺麗だと思いやーす!!

あっ後あたい足でかっ、だんびろ、甲高。
ビーサンバンザーイ!!

てかこの写真眉毛無い

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-110125_150826_ed.jpg