おはよっ

今日の朝ご飯は時間がぬわぁいのでコーンフレーク!!
うちはアメリカで買うんだ!!

アメリカのって甘くて、色んな色で楽しくてうまいんだよねドキドキ

あたしは小さいときからラッキーチャームズってのが、半端なく好きでこの前も母ちゃんがハワイに行った時に買ってきてもらったで~

まぁ健康かどうかは分からんけど(笑)
朝食べっぷりの悪いスカイにはもってこいなのだドキドキ

answers
1、空桜の誕生日は2月だからコメントくれー

いってあったけど、2月いつだい?

2、身長なんセンチのなんキロ?

(昨日の夜はかったら、168センチの48キロ!!

3、娘がちょうど走りまわりたい時期で、買い物に行っても走り回って暴れ長音記号1捕まえると床にひっくり返って大泣き…

そういう時期だとは分かってるけど皆こうなのかな?あんさんはどうだった?

(超ー元気な娘さん!ヤンチャでいいね晴れあたいはそういう子供大好きドキドキまぁぶっちゃけママは大変だけどねビックリマークスカイも走り回ってた時期はあるけど捕まえると泣くって事はあまりなかったかな。シンバの方がヤンチャだからこの先多分、暴れん坊だな(笑)皆が皆そうとは限らないけど、ヤンチャな子供は元気な証拠ドキドキ)

4、煙草は何吸ってる?

(アメリカンスピリッツの黄色だよんドキドキ

5、あんさんの眼鏡はだて?

(あたくそは目が悪いのじゃぁぁあせるだてじゃないよん晴れ)

6、麻子の姫晴れ寝返りおめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符

7、中2の時は背はなんセンチでなんキロあった?

(あんま覚えてないけど…165センチはあったんやないかな…体重は52キロくらいはあったよ!!スポーツガッチリやって、身体もしかっりしてたぜよドキドキ

8、髪型やファッション真似してもよい?

(こんなやつで良かったらドキドキ)

9、前のブログのソファーに座ってる写真に写ってるクッションはスライだよね?

(そうだじょー晴れ)

10、さまんさへ!

(人は皆、それぞれ抱えてるものがあると思う。その抱えてるものは他人にとっては重かれ、軽かれ、抱えてる本人にしか分からない、本人にとっては物凄く重いもの。さまんさと同じ状況になった事がないから、気持ちわかるよービックリマークッなんて軽々しく言えないけど…あたしの友達がもし同じ状況だったら、自分が同じ状況だったらって今考えた。目に見えてるものが他の人と比べたら違うかもしれないけどサマンサはサマンサだ。だから目に見えてるものが他の人と違うのかもしれないけど、あたしの目に写るサマンサはあたしと何も変わらないサマンサだ。見た目の話をしてるんじゃない。見た目は皆違う。花だって見た目は違う。薔薇、百合、蓮、雑草と呼ばれるものも。でも全部花だ。一生懸命地に根を張って空に向かって、自分はここにいるよって!!こんな綺麗な花を咲かしてるよって!!誰がどう呼ぼうと花は花だ。だからサマンサはサマンサだ。なんかわけわからん事しか言えなくてごめん!あたしは花だったら雑草か蓮がいい!!雑草は強い!決まった場所に咲かなくていい。別に踏みつけられようが綺麗に咲いてやるぜぇ音符って燃えるから(笑)蓮も同じ、泥沼に咲く花ドキドキかっこいいよね晴れまぁ言いたかったのは目に写る物だけを見て判断しないやつもこの世の中にはいるぜって事晴れなんか変に傷付ける事言ってたらごめん!でもこれがあたいの考え。サマンサは何の花がいい?薔薇?桜?多分サマンサの好きな花が今のサマンサだと思うドキドキあっ椿もいいきゃも!!イエーイ!!皆で綺麗な花咲かせてやろうぜよ!!ってかあたい雑草だけど(笑)ぷぷぷ(笑))