バービーは小さいときから大好きで集めてるんだけど、最近はワンピースのフィギュアドキドキ

一応スカイへのプレゼントも入ってるんだけど、大和とあたいではまって飾っちゃってます(笑)

まだゾロがゲットできてなくて(涙)

スカイはエースが好きで、旦那がシャンクス、あたいはゾロドキドキ

スラムダンクと軍鶏以外ではまったのは久々

最近見たマンガでワンピースは一位ッス

answers
1、今日は子供に何か買った?

(う、う…かっとらん)

2、旦那と普段喧嘩する?

(超ーするうちは半端ないッスよ!!あたいもひかない女だからねっ(笑))

3、熱出てダウンダウン
あんさんは熱でたら動けなくなる?気合いで息子の朝の準備する?

(だいぶ前39度出た時は何も出来なかった。

旦那に全部やってもらった。

もし旦那がいなかったら自分でやるしかねぇな…
それか親呼ぶか(笑)
ただそんときは現実的に旦那がいたから百%頼ったよ!!

4、今日はスカイ達は連れていかなかったん?

(今日は連れて行ってないよ~大和のアシスタントくんが何時間か家で見てくれた有難いッス)

5、料理を作り始めてテーブルに並べる迄、どれくらいかかる?

(こったものを作らなければ、平均一時間くらいやなぁ!)

6、凛々
昨日誕生日おめでとうプレゼントケーキ

7、料理するの好き?

(超ー超ー好き!!居酒屋やりてぇくらい好き!!)

8、食器はどこで買う?
食器を選ぶポイントは?

(伊勢丹で買う!ポイントは色身が明るいもの!見てるだけで元気になるものを選ぶよ綺麗な青系が多いかな)

9、かのんもうすぐ24日。ハッピーバースデー音符キラキラニコニコキラキラ音符
いい1日を

10、マタニティーブルー。酒もタバコも我慢。寒くて海にも入れない。
あんさんは妊娠中のストレスはどう解消してた?

(おいら酒のんでたぁ(笑)っていうても1、2杯やけどビックリマークつか、世間的にはこんな事書いたら叩かれるだろうけど、あたいは気にしないからハッキリ言うぜビックリマーク酒1、2杯は毎日飲んでた!スカイの時はタバコは一切やめてた。けど酒は飲んでた。ちゃんと医者に聞いたら。医者に相談してみたらどう?酒のみてぇ!って!多分人によって色々あるから、全員が全員オッケーでるとは限らんから赤ちゃんと母体の状況では大丈夫っていわるかもっ
まぁあたいはぶっちゃけ、酒よりストレスのが良くないと思うけど(笑)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-110123_230612_ed.jpg