おはよー音符おはよー音符おはよー音符

今日も朝から日差しが気持ちいいねん!

今日は6時から起きて子供達とワイワイしてやすよん!

まぁこれからダラダラ掃除きゃなっ晴れ

今日は午後に一本ナレーション撮り♪

answers
1、昨日goro'sで隣だった方へ?

(左となり?右隣?まじ寒かったねー!!あたい用事があったから中には入れなかったから(涙)かなしぃ…でも大和に託してピアスとウィングのヘッドゲットしたぜよドキドキ
後でアップしやーす!

2、昨日、かけてたサングラスどこの?

(クロムハーツでござんす!)

3、昨日はなにを食べに行ったの?

(昨日は子供とマネージャー達と焼き肉だよ!!あんさん自体は肉食べないけどレバーだけは食べれるから、昨日はレバサシ食ったどぉ!)

4、ゆうさんハッピーバースデープレゼントケーキ

5、もうすぐ成人式!あんさんはどんな20才だった?
ままに着物着せてもらった?

(二十歳かぁ…あたくそのお腹にはスカイがいたかな(笑)着物はままに着せてもらったよドキドキうちのままは着付けの先生なのだ晴れ)

6、真冬はどんな格好?

(基本的あたくそ薄着だから厚手のムートンジャケットを愛用してるよん!あとはラルフローレンのニットも沢山持ってるよドキドキ)

7、ロックミュージシャンになるためのオーディションをうけます!
合格するコツはや緊張しないコツはある?

(合格はわからん。相手の好き嫌いだから。ただ一個言えるのは結果がどうであれ、やるだけやる!自分の持ってるもん出すだけ出しきる。したらもし不合格でも自分の努力には後悔しないはず!自分の力見せつけてやるーってね晴れあとは楽しむ!ダメだったらまたチャレンジすりゃーいい!結果を考えて歌うんじゃなく、自分がどれだけ歌に命かけてるか、どれだけ好きかを見せつけてやれ長音記号1!!気持ちよく楽しんできて!なんかいいアドバイスじゃなくてごめんよ!!後、緊張しないコツは人と比べない。自分は自分!人は人!)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-110108_083551.jpg