今日はクロワッサンの撮影だったよドキドキ

で今から、パープルライトアップ

東京タワーを紫色に染めてくるぜよ

女性に対する暴力反対運動のキャンペーンじゃよ

answer
1、パソコンはマック?

(マックだよーん)

2、お人形さん誕生日おめでとうプレゼント

3、X'masは家族で過ごしますか?
旦那になにあげますか?

(プレゼントきめてねぇしょぼんなんか美味い飯と美味い酒でもプレゼントすっかな(笑)なんせうちの旦那スタイリストやから、物は厳しいしょぼん去年のX'masは家でイブは仲間と集まってのんだよ

4、携帯を機種変しようと思うんだけど何色がいいかな…あんさん何色が好き?

(あたしは黒、赤、ピンクがすき)

5、ネイルはサロンでやってるの?

(みっしゅのサロン(クローブ)にモカって子がいて彼女があんなのネイルをやってるよドキドキ)

6、スカイは彼女いる?
ってかスカイが大きくなって彼女連れてきたらどうします?

(なーんか幼稚園に好きな子はいるみたいよっ(笑)大きくなって彼女連れてきたらかぁ(笑)いいんじゃない?美味いもんでも食べさせてあげると思うよ音符)

7、インフルエンザ予防注射した?

(してなーい!去年もしてなーい!アカンかな)

8、あんさんはピアスどこで開けた。

(原宿のエクストリーム)

9、深キョンと連絡とってないの?

(とってなーい)

10、日焼け気にしないの?

(あたくそ、気にしなーい!肌気にしてるより海が好きで、海と遊びたいからっ(笑)海に恋しちゃった)

11、ATASHIで乗ってるバイクはどこの?

(ハーレーだよ音符)

12、あんさんがつけとる赤のネックレスどこの?

(SJXだよ)

13、鳥取県くるの?

(いくよー)

14、妊娠中マタニティー着てた?

(ほとんどきてないなぁ…なんかロックティーのでかめの着て伸びるスパッツ履いてたよ(笑))

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00376.jpg