イエーイ!!

今からFOXY NIGHTで歌うよ音符

盛り上がってこうぜ

answers
1、明後日、看護学校入試のシンママへ!

(頑張ってドキドキやるだけやっちまえドキドキ)

2、あんさん海人Tシャツ何枚持ってる?

(5、6枚!!)

3、駆け出しのモデル。ストレスで過食に、どうしたら?

(過食、拒食症について今までも色々な質問があったね。ぶっちゃけあたいは医者でもないし、出来た人間でもない。だからどう答えていいか正直分からなかった。今から書く事は正解でも間違えでもないし、反論もくるかも。でも毎回言うけど、このブログでは嘘なく自分の考えを書いてるだけだから。そこは理解してもらえたら嬉しい。

このコンクリート社会。ストレスを持たない方が少ない。あたいだってストレスがたまる。
あたしはそのストレスを音楽で癒し、飲んでぶちまける。
酒を飲み過ぎるのは病気かなぁ(笑)?
身体を壊す(笑)?
そうかも、でもそこでストレス発散しないとやっていけない。

あたしは拒食症も過食症も分からないけど
薬でなおるなら、早く治してくれっ!ってね。
精神的、心の中を薬で治せるならとっとと治てくれっ!って思うよね。

ストレスをぶちまけるのが食べ物にいったんよ

繊細過ぎるんだよ

でもさ、病気じゃないけどそこにストレスをぶつけちゃうと、いつか命にかかわる事になる。
酒も度が過ぎるとそう。あたい反省(笑)

こんな糞みたいなストレスのせいで死にたかぁ無いわ!!

ストレスをぶつけるのを違う物に当てちゃえば?
人に愚痴っちゃえ!
泣きまくったっていいじゃん
嫌われたっていいじゃん
なんでもいいじゃん

すぐに楽になるとはおもわない。
少しずつゆっくり当てる場所変えようぜ!(とか言いながら酒やめられねぇから自分を棚にあげてるあたしドキドキ)

只、言いたい事はストレスっす!!
繊細なんッス!!
只、このままじゃ命に関わる!!
楽しい事しようぜ!!
違うとこにぶつけようぜ!!
傷つく人、怒ったひとがいたらごめんよ