代々木公園最高ドキドキ

代々木公園にて撮影してたよドキドキ

自然に感謝じゃー!!

answers
1、昨日大事なわんこが亡くなった。
二歳でした。
事故でした。

突然すぎて生きてる心地がしない。
あの子は幸せだったのかな。
短い時間だったけど全身全霊で愛したつもりです。

(事故か。悔しいね。自分たち人間の作ったものでの事故ならなおさら悔しいね。でも全身全霊で愛したのならばわんこは幸せだったと思う。後は貴方が悲しい顔してるより、笑ってあげて。わんこも貴方が笑ってる方が好きなんやないかな…後沢山思い出してあげようぜ!可愛いわんこの事)

2あんさん最近痩せた?

(ちょっと痩せちったかな(笑))

3、あんさんは何のお酒をよく飲む?

(最近は寒くなってきたから、家ではまずビールで次にワイン!でも外ではまずビールで次に焼酎ロックっす(笑))

4、旦那の実家は岩手県?

(イエス!)

5、これからの季節キッチン仕事は手荒れとの戦い!あんさんはゴム手使う派?
いいハンドクリーム知っとる?

(使わないよん!素手ッス、素手(笑)今使ってるハンドクリームはファンがくれたやつ。まぁ普段買うのはジュリークかウェレダかなっ!何が良いって匂いがいいッスドキドキ

6、ゴチの五万円何に使った?

(まだ使ってないよん!)

7、ゴチ!あれは本当にみんな食べてるの?

(食べてるよ晴れでもあたしは旨すぎたからミッシュ(メイク)にも少しあげちった(笑))

8、ゴチのご飯マジで旨かった?

(まじで旨いドキドキドキドキドキドキまじで!!!!!!うまかぁないもんわぁ旨いと言えんタイプっす(笑))

9、軟骨ピアス痛かった?半年位半端なく痛いって聞いた。

(まじで!!半年!?あたいは3日くらいだったよ(笑)後、人にもよるけどあたいは痛みに強いから痛くなかった。但しちゃんとした所で開けた方が良いと思いやーす!)

10、今学校でいつも3人でいる。
でも2、1、に別れた。
凄く寂しいし学校が楽しくない。
でも二人に声かける勇気もない。
あんさんならどうする?

(何か原因があったのかな…内容は分からんけど、原因をはっきりしりたいならあたしは聞く。だって気持ちわりぃじゃん。そんでも無視されたり、嫌な感じならあたいは二人に合わないのか!って思って自分も近寄らん。だって合わないのに付き合う必要はないから。他に合う人を見つける。でも何か自分に原因があって怒らせたりしてしまったなら、謝る。あくまでもあたしの考えだよ!?まぁどっちにしろ胸ん中モヤモヤして気持ち悪いなら、結果がどうあれ、真実聞きたくねぇ!?)

11、あんさんの名前の由来は?

(初めまして土屋アンナ、マリーと言います(笑)アンナはお爺ちゃんが付けてくれたんよドキドキ何でかは分からんけどアンナが良かったみたい。アンナの意味はマリア様のお母さんの名前。マリーはマリアの事みたいドキドキそんな名前なのに何故こんな奴になっちまったんやろ(笑))

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00329.jpg