今日は今からエバーブルーの撮影ドキドキ

そんでもって、夜はFOXYnight でチラッと歌うよ!

answers
1、昨日Coccoのライヴいった?

(行ったよ音符あたくそむかーしっからCoccoが大好きなん。昨日もスゲー良かった!感動した。彼女の繊細な歌声は心を洗い流してくれる、彼女の嘘のない言葉は時に凄く鋭いけど、あたしは癒されるドキドキCocco音楽をありがとうドキドキ)

2、彼との付き合いが長くなると当たり前の存在になっちゃう。このままの関係でいいのかなぁ?

(なっちゃう、なっちゃう。家族も自然も有るのが当たり前、居るのが当たり前、でも失ってから知るんよね。だから逆に当たり前の存在がどんだけ大事か、頭にしっかり刻んどかんとね…あたしも考える!
このままの関係で素晴らしいと思うよっグッド!

3、来週予定日!初めての出産。
早く会いたいけど不安。
やっぱり誰でも不安なのかな?
あんさんはどうやって出産迎えた?

(誰でも不安だよ音符逆に不安じゃない人はいないんじゃないかなぁ…!?だって出産は、命がけやもん。あんさんの出産かぁ?うーん、今回は、朝、陣痛が来て、でもまだ平気だろう!って思ってジグソーパズルやりはじめたん。したらメッチャはまってきちって、陣痛起こりながらやりまくってたん(笑)したら夜になって、陣痛も10分間隔になって(笑)もう立てないってなったん!だから病院向かった。で、病院でまだかなぁ?一回帰ってもいいかもって言われて、まじ?と思いながら車のったら、あり得ない痛さになって、すぐに病院戻ったん(笑)したらそのまま分娩室に行かされ、二時間で産んだドキドキでも初めての出産でしよ?陣痛始まったら、病院にすぐ駆け込んだ方がいいよ晴れ病院に行けば安心だもんね!!頑張ってね!)

4、ゴチバトルのお土産どうだった?

(二人前だったから旦那と子供が食べたよ!旨いって言うてたドキドキ)

5、ゴチバトルで着てたボーダーのボーダーのパーカーと白いシャツは何処の?

(コーラルロエン!!)

6、あんさんには自信がないときはない?
気持ちで負けそうな時はない?
それでも何かに向き合っていかなきゃいけない状況の時、向き合いたいって思う時はどうやって自分を奮い立たせる?

(あるよ!でも産まれてこれた力があるんだから、自分を信じて突き進むのみ!)

7、あんさんはお姉ちゃんと仲良い?

(性格も趣味も違う。違い過ぎるくらい(笑)喧嘩も沢山してきた。でもお姉ちゃんは世界に一人。大好きだよドキドキ恥ずかしいから本人には言えないけど(笑)喧嘩するほど仲が良いって言葉を信じてるから、仲が良いと思ってるよ!)

8、子供に障害があったらどうする?

(実際、障害をもった子供ではなかったから、デカイ言葉は言えない。分かった様な事をいったら、貴方に何が分かるんだ!!って当たり前に思われるだろう。でも質問が来たので素直な気持ちで答えます。もし、自分の子供が障害を持ってても、自分の子供は自分の子供。あたしの大事な大事な子供。だから守る。死ぬ気で守る!綺麗ごとかもしれん。でも守る。)

9、先月お爺ちゃんが亡くなった。
何も出来なかったから悔しくて、悔しくて。
大好きなお爺ちゃんに最後なんもしてあげられなかったのに周りはお爺ちゃんは幸せだったって言ってくれた。お母さんとおばあちゃんは元気な様で、でもそうじゃなかったりします。二人に何かしてあげたい。あんさんなら何する?

(あたいも周りの皆と同じ意見。お爺ちゃん幸せだったと思うよ!そんなに素晴らしい気持ちをもった孫と居れて幸せだったと思うよ!二人には何をしたらいいか?側にいて、沢山笑ってあげればいいと思う。それが何にも変えられないプレゼントじゃね?後は二人に料理作ってあげるとか?でも一番は貴方の健康ッスよドキドキ優しい人だねドキドキ)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-101112_115153.jpg