着いたで~着いたで~
台湾上陸なりっ

これからエドウィンショップで記者会見だよんドキドキ

answers
1、台湾のライブは握手会ある?(握手会はないけど会場で3名の当選者を決めて一緒にポラ撮影があるよ晴れ)
2、今の仕事をしてなかったら何の仕事をしてたと思う?
(イルカの調教師か、海に関わる仕事ビックリマーク)
3、毎日酒飲む?どれくらい飲む?ダイエット中も飲む?
(毎日飲むよんビックリマークまずジョッキ三杯のビアーから始まり、焼酎3、4杯くらいかなぁ…ダイエット中でも飲むよん(笑)ビックリマーク)
4、いつ入籍した?どんなプロポーズ?
(3月29日だよ!!半端ない数結婚してって言われてたけど、全部ギャグにとってたわぁ(笑)まぁできちゃた婚だからなぁ(笑))
5、車買うとしたら何がいい?
トップ3教えて。
(1、エルカミーノ2、マスタングのファストバック3、ポンティアックGTO)
6、ターコイズが好きみたいだけど他にもストーン持ってる?
(やっぱりターコイズが多いかなぁ。後はオニキスと赤珊瑚)
7、あんさんはどんな時にピアス開けようと思った?
(中学生の時に、ただただ開けたいと思って開けたよ!!)
8、前に載せた、柄の悪い軍団が道に座ってる写真の道は何処?
(渋谷ドキドキ)
9、猫背だけど気にしてる?
(気にはしてるんだけど、治らないんだなぁ(笑))
10、抱っこヒモはどこの?
(ピースリング)
11、みっしゅの車は外車?
(外車だよーん)
12、現金払い?カード払い?
(ほぼ現金で払うけど、大きな買い物する時はカードだよ)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00138.jpg