クロムのバックを載せてってコメントもあったから載せまーす!

真っ黒バージョンも持ってるんだ晴れ

ガバッと口が開くから、ガンガン物を放り込むタイプのあんさんにはもってこいなんだぜ!!

愛用してやーす

answers
1、甘い食べ物は好き?

(うーん。不得意でござる。でもフルーツは食べるよん)

2、イライラ解決法は?

(酒とカラオケ!コメディ映画)

3、普段息子たちにどんな曲を聴かせる?

(自分の曲、ボンジョビ、ニッケルバックなどなど…)

4、あんさんは常に明るい?

(明るいんじゃない?後は常に楽しもうと心がけてる。でもキレると怖いよドキドキ)

5、ヘソピーはしてる?

(してないよん!)

6、加圧トレーニングはしてる?

(してないよんビックリマークってかしたことないビックリマーク)

7、どこの国が好き?

(日本ビックリマーク後はタヒチ)

8、いつも出没する地域は?

(東京の飲み屋(笑)、avex(笑))

9、炭水化物食べないでお腹空かない?

(沢山野菜食べて、おかず食べてるから大丈夫だよドキドキ)

10、髪はパーマ?

(パーマかけてないよ!!いつもミッシュがコテで巻いてるよ)

11、モビーディックTシャツは買えるの?

(いまんとこ買えないけど売る様にしたいとの事)

12、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

(好きな食べ物は、こはだ、シメサバ、貝、チーズ、野菜、レバ刺!
嫌いな食べ物はチョコレート、肉、ハンバーガー、油っこい中華料理)

13、走ってた時はどの時間帯に走ってた?
ダイエット中は酒を控えた方がいい?

(朝、子供たちが起きる前に走ってたよ!!酒は飲まない方がキクと思うけど、あたしはそこまで全部ストイックにならないから、ちゃんと楽しみは取っといて飲んでたよ音符運動した後のビールがうまいんよ晴れ)

14、スカイから何て呼ばれてる?

(まま、母ちゃん)

15、煙草、酒をやめた。格好悪い?

(煙草、酒は格好いいの?そんな格好いいもんじゃないよ。皆、趣向品だから。別に格好いい、格好悪いじゃないとおもうよドキドキ)

16、酔っぱらったらどうなるタイプ?

(裸足で走るタイプ。)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00002_ed.jpg