おはよう晴れニコニコビックリマーク

今日はお休み。
そしておじいちゃんのバースデードキドキドキドキドキドキドキドキ

夜皆でご飯でお祝いするよ音符

今日のスカイのお弁当は!?
野菜たっぷり晴れ

牛肉と赤ピーマンのオイスター炒め。
キャベツのおかか和え。
ブロッコリーとヤングコーンのカレー風味。
いんげんのおかかマヨ和え。
だし巻き玉子。
健康ッスビックリマークビックリマークビックリマーク

answers
1、何時に起きてお弁当を作るの?

(6時か6時半だよ!!)

2、泊まりがけや朝早い時のお弁当は?

(朝早い時でもおいらが作るよ!!まぁ前日の残り物チンの時もあるべ!後、泊まりがけの時は家の母ちゃんに頼む時もありゃ大和が焼きそば作るよ!!)

3、今バンドをやってて、今度、ROSEをやる。どうすれば迫力でる?

(喉で歌わず、口をガッツリ開けて、マイクを食う位の勢いで、お腹から声を出してみたらどうかな?)

4、あんなのシェアは女の子が多い?

(そうだねー女の子が多いねドキドキでもライブの時はメンズも増えてきたよドキドキ)

5、煙草が値上がりしたけど…やめる?

(本当に参っちゃうよねー(涙)でもやめる気全くなーい(笑))

6、2ヶ月半の息子がいる。
慣れない離島で出産。
旦那は仕事が忙しく、今まで一人で世話してきた。
疲れたのか、マタニティーブルー。子供は可愛い、でも涙はぽろぽろ。

(だいじょぶかぁぁ?頑張ってるね!最高の母ちゃんじゃん!一生懸命頑張って、自分に負けないように必死だろうな…。離島って事は海綺麗?離島は離島で物凄く大変だろうけど、離島には離島の良い所はあるのかな?2ヶ月半ってある意味大変な時期かもしんない。もう少ししたら、少しずつ楽になるかなぁ!きつくなったら子供の笑顔見てみて!一番の救い。後はきつくなっても自分責めちゃ、絶対アカンよ!!みんな大変な思いするし、あんさんなんて、自分がイライラしちゃう時も自分は何て母親だ!って落ちる。皆毎日ハッピードキドキなんてほぼ無いっしょ!?だから一緒にガンバろうぜよ!
初めての赤ちゃんだけど、うちらも初めてのママだからさっ!)

7、タバコ買いだめした?

(もとからうちにはタバコのストックはあったから、最近買ったってのはないな…ってかまじ、うちにはストックが大量にあるのじゃ(笑))

8、山梨県に節分の時、来たの覚えてる?

(勿論!覚えてるよんドキドキ)

9、母語は英語?日本語?

(両方混ざってたよ!!日本にいるときは英語と日本語で、アメリカにいるときは英語だった。)

10、カラコンしてる?

(してないよ音符)

11、誕生日はいつ?

(3月11日だよ!!)

12、
9月24日じゅん誕生日おめでとうプレゼントケーキ
9月25日AnnaORdieおめでとうプレゼントケーキ
9月26日にょ誕生日おめでとうプレゼントケーキ
9月28日MARIKO息子誕生日おめでとうプレゼントケーキ
太陽さんの旦那さん誕生日おめでとうプレゼントケーキ
9月29日未央誕生日おめでとうプレゼントケーキ

12、別れた彼と連絡取ったりする?

(別れた直後はしないけど、何かのタイミングでたまたまあってまた友達として連絡取り出した事はあったなぁ…

13、夫婦喧嘩した事ある?

(全然する(笑))

14、エンジニアブーツは何処のはいてる?

(マーチンだよ!!)

15、入籍の日はこだわった?

(全くこだわってなーい)

16、スカイの誕生日教えて。後、いずれもスカイの好きな物とかはまってる物は?

(誕生日は11月19日、好きなのは、戦隊系とか、レゴ、海の生き物かなぁ。
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00965_ed.jpg