そしてそして、福岡は
ドラム渋谷!
ギターはダッチでいくべよ!

きゃードキドキ楽しみビックリマーク
ってか旨いもん食っちゃおドキドキ

answers
1、EYEKO FIGHT!

2、看護師を目指してる。出産の時、看護師さんたちはどうだった?
(好い人だったよ!なんか明るくて素敵だった!出産中も明るくふるまってくれたから、気が楽だったよ音符嫌な事なんてなかったドキドキ)

3、歌詞は全部あんさん?

あたしが書いた歌詞
・Introduction
(色々苦しい時はあった。でもあたしは歌う事で全てを吐き出す。そして全てを受け止めて、歌い続けて眠りたい。)

・Atashi(あたしはあたしの人生を行く。自分を信じて、行動すれば、もし傷ついて、後悔したとしても自分が決断したことだから、人を責めずに済むし、自分で反省して成長すりゃいいから、人生の後悔はしない!やるだけやる。いくだけいく。)

・Believe in Love
(毎日生きてきて、何度も消えたいと思った。本気で消えたいと思った。消えたらどんなに楽だろと。自分が嫌い。でも身近な死を見た。苦しかった。

死んだら何も言えない。
死んだら声も聞けない。
死んだら冷たくて固い。
死んだら何にも出来ない。
あたしもいつか死ぬ。
皆いつか死ぬ。

だからこそ生きてる事がどれだけ大切でありがたいか。

命は大事だ。

命有るものは全て大事だ。
勿論死んだ人も大事だ。
でも最近命を断つ人や自らの手で断たす人がいて悲しい。だから書いた)

・HUMAN CLAY
(今も何処かで戦争は起きてる。そこで沢山の子供達や命あるものが息絶えている。彼らは人間の形をした粘土じゃない。人間だ。心がある。痛みもある。家族もある。愛もある。涙もある。人間の形をした粘土じゃない)

・JUDGE
(自分の目で見極め、ジャッジして!友達も愛も正義も自分も!)

・MY BATTLE
(この世の中はおかしくなってきた。矛盾ばかりだ。自然を破壊して、もうけて笑ってるやつやらなんやら…庶民の声なんて何処にも届いてないじゃん!?愛だけがこの戦いで勝ち残れる!あたしはそう思う。だからそれを信じて戦う。)

・Voice of butterfly
(何を求め生きて、何故今ここに自分がいるのかなんて分からない。でも命は儚い。だから命は美しい。それを歌いたかった)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00905.jpg