おはよ晴れ

今日はアコースティックライブのリハ!

来週から大阪、札幌、福岡を回るんだ!!

楽しみ

しかも新しいアルバムをガッツリやるから!

歌いまくるぞぉぉ

歌うのは気持ち良いから今日も歌えて嬉しい

answers
1、栃木県は来たことある?

(あるある!仕事でいったよ!!)

2、小学校で働いてる。自分が担任じゃないと我関せず的な風潮がある中、自分は許せない言動を
見たら何年だろうと叱る。でもそのまま強い自分のままならまだしも、叱りすぎたかな…親がでてきたら…とか思ってしまい、強気と弱気がごちゃ混ぜに。
でも悪い行いを見てみぬふりは出来ない。

(絶対に見てみぬふりしない方がいい!あたしは賛成。愛がなければ、ちゃんと叱れない。自分が担任じゃなくても、子供達をちゃんと見ている先生は最高だよ!!親としてありがたい。だってさ、学校に預けるという事はある意味先生を信用して預けるわけじゃない?最近は先生がしつけ、教育として、叱ると先生を責める親もいるし、他の子供と自分の子供が競争するのが嫌で、運動会でも1位、2位などつけなくなった世の中だと思う。はっきり言ってあたしは反対。学校は勉強だけやりにいくのではなく、遊び、勉強、しつけを学ぶ所。親がいない所で先生が悪い行いを見て怒らんでどうするの?勝ち負けもそう!負けて悔しい、だから次は頑張ろうと努力するために有るわけじゃない?あたしは貴方の行動に賛成ッス!逆に愛があって超いい先生だと思う。虐待や無意味に叱ってる訳ではなく皆、平等に愛してる証拠だから嬉しいよ!あたしも学校でよく叱られた、超あの先生こえぇぇって思ったけど、今になって感謝してるぜ)

3、11月にママになる。不安。

(うちらのママもうちらを産むとき不安だったと思うよ!でもママのおかげでうちらはここにいる。うちらが産まれたように今から新たな命が誕生する。不安より、喜びの方が沢山感じられるよ!産まれたての赤ちゃん可愛いよ早く逢えるといいねビックリマーク)

4、部活で好きな子がいる。そこまで仲良くないし、告白してふられたらこれから二年間気まずい。相手の気持ちを知りたい時はどうする?

(きゃー!なんか青春わかるわかるその気持ちあたし友達に気持ち探ってとか言って、探ってもらってた(笑)意外にその頃、肝っ玉ちぃちゃかったのよほほドキドキ)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00900.jpg