いいとも着いたよドキドキ

今メイク完了晴れ

タモさんと話しするの楽しみやなぁ!!

ってか、テレフォンショッキングに出るの初ドキドキ
嬉しいやーい!!

answers
1、スカイは運動好き?
負けず嫌いな所はある?

(好きだよ!!サッカーとか走ったりするのが好きだよ!!
負けず嫌いな所もあるよ~優しい子だからそんなに強くないけど!

2、子宮筋腫発見。そのままにしてたら、貧血で健康診断に引っ掛かった。でも診断って痛いから、怖くて婦人科に行けない。
あたしに渇をいれて!

(今行かんと!痛くても!取り返しつかなくなったら、後でもっと痛いよぉ!今頑張っとこ!)

3、スカイに習い事はさせてる?習い事は必要かなぁ?
本人がやりたいと言った時にやらせるべき?

(空手を習わせてるよ!最近、あたしが忙しくて送り迎えが出来なくて休んじゃってるけど(涙)男の子は空手とか上下間や礼を学べるからいいと思って、一回見学に行って、本人の意志を聞いたらやるって言うたからやらしてるよ!!
やらせたい事を本人に聞いてみて、本人にその意志があるか無いかで、判断してみては?

4、子供が一歳児の専業主婦。専業主婦だから家事や育児を旦那に旨く甘えられない。専業主婦なら女が全てやるべき?

(いやいや、甘えていいでしょ?世間がどうであれ、周りがどうであれ、その家のルールはその家のルール。キツいときは家族で支えあうのがいいっしょ晴れ甘えてみぃぃドキドキ)

5、クラスの中の一人が毎日自分の機嫌によって態度がちがくて、誰かが何か気にくわない事すると、私に八つ当たりする。
1日シカトされたり、耐えられない。どうすれば?

(喧嘩になっても嫌なものは嫌だとはっきりいっちゃえ!もしかしたら理由があるかもだから、ちゃんと話しした方がええんちゃう?)

6、スカイの将来の夢は?

(ただのお笑い芸人。って言ってた!ただのお笑い芸人のただのってなんじゃろ(笑))

7、ベビー服でオススメは?

(ヒスミニ、ギャップ、ラルフローレン、スライ)

8、育児ノイローゼ。あんさんはなった事ある?

(ないよー晴れどんなに大変でも子供達の笑顔と笑い声が救ってくれる。あとは、どっかで発散するといいよね?1日旦那でも親でも友達にでも見ててもらって遊びにいくのもありじゃない?)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-100930_112214.jpg