みなさーん!おはようごぜいます

今日はスカイを送り出したまま、あんさんも仕事へ直行ッス

まじ最近天気わりぃぃなぁしょぼん
相変わらずあたしも言葉使いわりぃぃなぁはは(笑)

スタジオ着いたら壁に誰かは分からんが…男の人が。

わからんから写メしてみたぜよドキドキ
今日の私服はスライ!靴もスライじゃよビックリマーク
革じゃんはクロムドキドキドキドキドキドキドキドキ

answers
1、前にアンパンマンのリンリンの声やってたけど、あの映画、シンバに見せた?
(スカイには見せたけんど、シンバにはまだじゃぁぁ)

2、波の上ビーチのケイへ!
(またいくぜよドキドキ)

3、将来ダンスで食べていこうと思う。でもまだ不安。
皆が大学とか行って勉強してるのに、自分は勉強しないで踊ってていいのかな…自分の選んだ道が正しいかわからない。
(学校で勉強するだけが人生じゃないさぁー晴れ学校行ったからといって全て学べて、それが正しいかなんて誰にも分からんじゃん?学校で学べない事も沢山あるよ!ダンスなんて、素晴らしいじゃない。それに賭けて一生懸命努力してくのは誰もが簡単に出来る事じゃないんじゃないかな?貴方の素晴らしい才能だと思う。あたしもバレエとフィギュアースケートやってて、よくショーや舞台見て、感動した。多くの人に感動を与えるダンサーになってくださいビックリマーク)

4、大好きな友達が結婚する。嬉しいけど、ちょっぴり寂しい。
結婚祝いは何あげたら喜ぶかな?
(心が込もってたらなんでもいいんじゃないかな?仲良しだったなら、お揃いでもっておけるものとか。なんかそうゆう方が思い出に残りそうじゃない?

5、子供が産まれて七ヶ月半、突然死。まだそれから一年にもならず、立ち直れない。そんなアタシはおかしい?
(おかしくない。全くおかしくない。このコメント読んで、もし自分だったら苦しいとおもう。あたしが何か言葉を掛けられる程デカイ人間では無いけれど、あんさんが思うのは、たった七ヶ月半だったかもしれないけど、babyは幸せだったとおもう。たった七ヶ月はbabyにとっては沢山の愛をもらえたながーい時間だったと思う。貴方に産んでもらって抱いてもらって、幸せだったと思う。今それでママが泣いてるより、沢山babyの事思い出して、沢山話してあげて、babyの存在がここにあった喜びを感じてあげたらbabyは嬉しいとおもう。babyの兄弟がまた出来たらそれもいいねドキドキままに感謝してると思うよ!そしてままも沢山の愛をもらえて良かったねドキドキbabyに感謝だねビックリマークなんかでしゃばってごめん。あたいが言えることは何もないはずなのに…なんか言いたかった。綺麗事じゃなく)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00784.jpg