おはよう音譜
今からCM撮影だよビックリマーク
ってかみっしゅキモイ。
今日は雨だけど、気分あげてこうぜ!
answer
1、広島来たことある?
(あるある!ネギ焼きまじうまいよね!?ってか明後日から広島だぜ!!ライブだぜ!!ひゃっほーいドキドキ)2、109とか行く?
(人生で三回ほど行ったことある(笑)少なっ!?)
3、熊本空港できてたドット柄のキャミどこの?
(スライどえぇぇす)
4、何でイルカが好き?うちの息子もイルカショーのお兄さんになりたいと毎日言ってるよ!
(いいねいいね。息子くん、なれるといいね。なんで、イルカが好きかは、イルカって頭いいよね!?あんさん頭いい動物好き。人に危害与えないってか、違う生き物なのに癒してくれるし、優しいし、愛で溢れてる。あの瞳を見たら、なんかあたくそちっちぇぇなって思う。心も純粋。あたしに持ってないもの一杯持ってるから好きドキドキ)
5、高校三年生。今年に入ってから靴を隠され、押しピンを入れられたり、教科書に死ねとかかれてたり。誰がやってるか分からないし、特別目立った事してないし、何でこんな事になったんだろう。(大丈夫か?大丈夫じゃねーよな。ってか何てちっちゃい人間がいるのだろう…弱い子達だな…同じ人間として情けなくならない?まじあたしが同じ学校だったら取っ捕まえてやるのに。で、どんだけ嫌なもんか説明してやる。家までついてって、説明してやる。聞かなかったら、風呂んなかまでついてって…あたくそストーカー?(笑)ってかやられてる意味が分からないから、誰がやってるか調べないと気持ち悪いよな。放っといて、無くなりゃいいけどエスカレートすんのもキツイよね?仲がいい友達は?先生は?誰かと戦うのもありだと思う。暴力の戦いじゃないぜ。人間としての戦い。だって貴方は被害者だし、そいつらの学校じゃなくて、皆の学校。毎日行かなきゃいけない所でそんなんされたら、怒って当たり前ッスよ。只、精神はしっかり持ってね!!そいつらは貴方の精神を傷つけるのが狙いだからっ!頑張れ!そんなちっちぇぇ奴らに虐められる筋合いはない!そんなんで毎日嫌な思いしたくないし、そんなあたしは暇じゃないぜってねドキドキ)


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba