リハビックリマークがっつり歌ったよビックリマークビックリマーク
ライヴではBelieve in Loveもアコースティックバージョンで歌うよんドキドキ
楽しみぃビックリマークビックリマークビックリマーク
answer
1、ショートブーツ。黒、焦げ茶、キャメルだったら何色買う?
(勿論、黒ビックリマーク)

2、喉の手術して成功したおかんへ晴れ
(おめでとうドキドキさすが!お疲れ様ッス)

3、熊本に行った時に食べたものの中で、一番旨かった物は?
(馬のレバ刺し晴れめっちゃ旨かった。肉は基本的に食べれないんだけど、普段もレバー食べるからトライしてみた!やばかった晴れ)

4、インストラクターになりたかった。でも難病発症で断念。今は自宅で療養中。たまに親に申し訳なくなる。親孝行したかった。私にアドバイスを。
(アドバイスかけれるようなでっかい女じゃないよ(笑)。親孝行?何が親孝行かは人によるよ。もう親孝行してんじゃん!親の事もの凄い愛で考えてるじゃん!
そんな親を思ってるなんて、親が知ったら、貴方を産んで幸せだって泣いちゃうよ。親は子供が病気だろうとなんだろうと子供が一番大事なはず。あたしはそう信じたい。
あたしはそうだ。世の中にはそうでない人もいるかもだけど貴方の親はそうだと思う。
だってケアしてくれてるでしょ♪貴方が産まれて来てくれた事がもう親孝行さぁドキドキ
大丈夫だよ!!
インストラクターは無理だったかもしれんけど何か出来ることあるかも!
今の身体の状況がわからんから失礼な事言ったらごめんよ
例えば何か書くとか。
病気は誰のせいでもないから自分を責めないで!!


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba