ジャックでバーンアウトの展示会
またまた今回もカッチョエエのばっかりだったよビックリマーク

メンズだけど、ラインは細めだから、女の子でも着れちゃう?!
ってかおいら着ちゃってます(笑)
answer
1、自分自身にコンプレックスはある?
(勿論!人は皆、無い物ねだりしちゃうぜ。あたしもしちゃうよ。でも母ちゃんが産んでくれたこの身体をありがたく思うよドキドキ)
2、今までは英語歌詞が多かったのに、最近はなんで日本語の歌詞が多いの?
(メッセージを伝えたいからだよ。でも今回のはアルバムは英語歌詞もあるよ!でも日本語が多いけど
3、海に潜る時シンバは?
(仲間、家族と交代で見てるよん)4、スカイが着てた服はシンバも着る?
(勿論!だって子供服高いし(笑)ちゃんととっといて着させてるよんドキドキ
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00738.jpg