今日はTOKYO FMのラジオで安めぐみさんとだったよ!裏表ない感じで凄くいい人だったよドキドキ
しかも可愛いドキドキドキドキドキドキ
answer
1、普段のボディーケアは?
(全くしてないけど。使ってるボディークリームはCHANELのチャンスだよ!!まじいい匂いなのよ音符上がるぜ!!)
2、髪は何年伸ばしてた?髪の毛が早く伸びる方法は?
((笑)うける(笑)寝ないと早く伸びるんじゃん?(笑))
3、韓国料理は食べる?
(大好きドキドキチゲ鍋ヤバイっす長音記号1家でもチゲ鍋や、チャプチェは作るよん)
4、旦那が無言の圧力をかけてくる。そのせいで鬱。どうしたら?
(旦那は愛情くれてる?圧力は本当の愛情じゃないよ。基本的に男のが強いのだから、女に対する暴力や圧力はあり得ない。話し合う必要があるし、一緒にこれからもいるのかどうかも話し合った方が良いとあんさんは思う。女に優しく出来ない人は基本的にあたしはあり得ないと思うよ!)
5、長渕の曲は何が好き?
(とんぼドキドキ)
6、旦那意外に好きな人が。(子持ち)
(本当に本気で後悔しない選択がベストだね!!好きな人がいるなら離婚しちゃえ!なんて無責任な事は言えない。今の旦那と問題があって、家族が幸せでないなら考えた方がいいけど…突発的な感情で行動せず、子供を一番に考えて、沢山考えて動いた方がいいと思う)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00737_ed.jpg