皆盛り上がってくれてありがとうドキドキ
まじで、気持ち良かったぜビックリマーク

三曲だけだった。
歌い足りない。

次回は十曲位歌いてーなドキドキ

12月5日はワンマンだから、今日気持ちいと感じてくれたんなら、遊びに来てくれいビックリマーク
待ってるビックリマーク

answer
1、8月20日CHISA誕生日おめでとうビックリマーク
2、自分の思いと現実のギャップについ絶望。何もかもがうまくいかない。どうすれば理想にちかづける?
(本当、現実のギャップはまじあるよねビックリマークあたしも夢見るのが好きで、現実逃避しちゃう。パーフェクトの人間はいないさ。理想がちょっと高過ぎちゃったのかもよ?あたしもこうなりたい、こう生きたい、こうゆう恋愛がしたい!って自分なりの理想があるけど…人生そう簡単にはいかないもんだね(笑)だから理想を高く持ちすぎず、理想はあるけど、なるようになれ長音記号1ビックリマークって思う様にしてるよ)
3、4ヶ月の赤ちゃんがいる。一年後に仕事復帰予定。朝も早いし、夜も遅い。子供は保育園か実家へ預ける。寂しくない?仕事やめた方がいいかな?
(寂しくても、子供を育てるにはお金がかかるじゃん?だから稼がないときついよね!?超金持ちなら子供との時間を過ごせるけど、生活費の為なら、寂しくても仕方ないとあんさんは思ってる。子供の為に一緒にいてあげたい。でも子供の為に稼ぎたい。どちらにしても子供への愛だから、自分が選べばいいと思うよんドキドキ私は仕事を選んだけど、オフの日は普段一緒にいれないぶん、沢山愛情あげてるつもりっす)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0016.jpg