群馬では群馬磯部ガーデンホテルに泊まったよ!!

舌切りスズメが有名なんやね!
初めて知った!

ホテルの人がスカイに舌切りスズメの本をプレゼントしてくれたよ音符

ありがとうですドキドキ

何故群馬?というと、群馬サファリパークにいくのです。

answer
1、自立神経失調症とパニック障害。周りにそんな人がいたら
ひく?
(ひかないよ!!自分が何らかの助けになれる様に頑張る。人と人は支えあわんと駄目じゃんドキドキ)
2、人と違う進路に対して不安を感じる。頑張る為には?
(人と人が皆同じ進路のが、びびるわぁ…人と人は皆違う。違うからこそ、刺激し合う。いいじゃん別にビックリマーク自分のしたい様にまず突き進んでみたら?自分の進路は自分が決めないと!人は人!自分は自分!)
3、晩酌は焼酎?泡盛?
(夏は泡盛が多いかな?でも半々かなビックリマーク)
4、愚痴ばっか言う人、見た目で人を決め付ける人をどうおもう?(暇なんじゃん?(笑)一緒にいて気持ち良くはないな。ゴメンはっきり言って…)
5、拒食症で過食症。大分今は落ち着いてるけど、自分が無い。自分を持つには?
(前にも言ったけど。この世の中ストレス溜まることばっかだよね?なーんも無い所があったらどんなに楽か。過去が消せて1からやり直せたらどんなに楽か。でも現実はここに存在する。今ここで生きないと駄目なんだよね。神は万物を与えない。本当ビックリマーク全部与えてくれーい(笑)みんなパーフェクトじゃないさ!!皆、誰でもも抱えてるもんはあるさっ!少し良くなってきたんでしょ?頑張ったねドキドキ頑張れたんならもっと頑張れるさ!貴方が一番苦しいはず。誰にもわかりゃーしない。あんさんだって人の痛みを百%分かるのは無理。でももしこのアンサンの言葉で楽に慣れたらこんな嬉しいことはないさ!!自分が無い?ある。貴方がいるという事実がある限り、自分はある。ただ今、自分に当たってるだけなんかもよ?優しいねドキドキ人にどんどん吐き出して、当たればいいのに、自分に当たって自分を苦しめちゃってるんだよ。違うものに当たっちゃえ!苦しくなったらカラオケいって声が枯れるまで歌うとか!?身体は正直だから、もしこのままで命落とす様な事が
あったら、周りは悲しむし、自分も悲しむさ!少しずつ少しずつ!)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00659.jpg